トリアス久山のふれあい動物園

動物園・水族館
本ページには広告表記が含まれています

トリアス久山のふれあい動物園の動物たち

福岡 トリヤス久山のショッピングモールの中にある「ふれあい動物園」です。

長崎バイオパークが運営しているだけあって、小さなスペースですが、たくさんの動物と触れ合えて、かなり楽しかったです。

モルモットです。姫は何匹だっこしたのだろうか?とっかえひっかえで、4匹くらいはだっこしたげてたかな?

周りにはリクガメもあるいてたような^^!

トリアス久山 モルモット

 

味のある顔ですよねー。豚さん。

エサは、じめんにまいて欲しいそうです。

トリアス久山 ぶた

 

小さいスペースにフラミンゴまでいます。売りエサも100円or200円で売られていて、いろんな動物に餌やりをすることができます。

これだけ身近に動物を楽しめるのは良いですね。しかも福岡市街地からすぐの場所ですし。GWに買い物がてら寄ってみても良いかもですよ?

トリアス久山 フラミンゴ

 

えっと。。。シカネズミ。。。なんて名前の子でしたっけ?マーラだっけ?

トリアス久山 マーラ

 

この子はだれでしょうね?ちかよりすぎでしょう^^;

長崎バイオパークいくとよく見かけますけど。

トリアス久山 カピパラ

カピパラくんでした。

場所は違いますが、同じような感じで南阿蘇のフェアリーテールもふれあい動物園でたくさんの動物達と遊べてよかったですよ。

 

トリアス久山の動物園の入園料など

料金は3歳から一律400円です。10-18:00が営業時間みたいです。

1時間くらいは中で楽しんでたかな。

小さいながらに、とても動物とふれあえる動物園です。子供連れていくのに良いですよ。

タイトルとURLをコピーしました