薬院でランチ 納豆屋

薬院 博多 納豆屋さんでランチ

薬院駅のすぐ近所の納豆屋さんに行ってきました。薬院駅でキョロキョロすると2階に看板でてますよ。

博多 納豆屋 粘ランドです。どんな料理食べられるんでしょうね^^!

薬院 博多 納豆屋

 

納豆屋 ランチメニュー

ランチメニューです。690円からと場所を考えるとかなりリーズナブルですね。サラダも付いてくるし。

店内もしゃれてて良い感じです。

博多 納豆屋のメニュー

 

納豆屋さんのランチ紹介

自分は、特製納豆カレーランチ サラダ付きで690円です。

納豆屋のカレーランチ

 

たっぷり納豆が入ってます。たべた感じ、たしかに納豆ですね^^;

でも案外あいます。美味しく頂きました。

カレーの中の納豆

 

姫は納豆屋チャーハンランチ。こちらもサラダ付きで690円です。

カレーと違って、小ぶりの納豆がたくさん入ってました。これ自分も、かなり気に入ったので次これ頼もうかな。

カツオとの相性も良く美味しかったです。

納豆チャーハンランチ

 

ママは粘ランドランチです。こちらも690円です。3人共690円ので揃ってましたね。

コロッケが納豆コロッケでした。ごはん、汁物、小鉢、つけもの付きで、リーズナブルで良いですね。

納豆のいろんな食べ方を楽しませて貰えて良い店でした。また行きたいですね。

納豆屋のランチ

全部SIGMA18-300mmの便利レンズで撮影です。ここまで寄れると、ほんと便利ですね。

 

納豆屋さんのアクセス情報

博多フードパーク納豆家粘ランド
住所:福岡県福岡市中央区白金1-21-13クレッセント薬院2階
TEL:092-524-2710

地図画像

関連記事:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. kotone より:

    納豆だらけ!
    納豆って 味わって 食べるというより
    お薬のような感覚で 食べてますが
    こーゆーお店で 納豆のアレンジ料理を食べると
    その感覚が 変わりそう♪

  2. mana より:

    ibukiさん こんにちは♪

    納豆尽くしのお店があるんですね~^^
    ほんとリーズナブル!
    納豆カレー 美味しそうです^^
    納豆チャーハンのほうも美味しそうだな。
    おかかがトッピングされてますね。

    >九州に集中してますね。特に南側は大変じゃないでしょうか?
    こっちに降ればいいのに・・・

    ワンセグで見られたのですね^^
    今は便利だ~

  3. ibuki より:

    kotoneさんへ>

    こんばんはー
    納豆ってご飯にかけて食べるものって固定感覚が
    ありますが、こーやって料理に取り入れても美味しいです。
    納豆あげても美味しそうだし。
    また、行きたいお店になりました。

     
     
    manaさんへ>
    こんばんはー
    今日の雨は福岡はたいしたことなかったです。
    姫のプールの授業が普通に実施されたくらいで。

    納豆カレーも納豆炒飯も美味しかったですよ。
    manaさんだったら、素敵な料理かんがえてくれそうですね!

  4. 田沼 より:

    勝手にリンクさせていただいていることをお許しください。
    美しい写真付きの記事ばっかりで、楽しませていただいています。
    さて、薬院ですね。
    並木道の周辺は、小洒落たお店が多いと聞いています。
    うちの奥さんがよく言うんです。
    今度行ったら、このお店を訪ねてみることにしましょう。

  5. Tansk より:

    こんちは。

    ええ、よかチョイスですね。
    お値段もリーズナブル。。。

    ところで、RX100M4やら色々発表になりましたね。
    いささか、お値段張りますが。。

  6. ibuki より:

    田沼さんへ>
    こんばんはー
    納豆屋さん、リーズブルで美味しいので
    納豆がお嫌いでなければ、おすすめですよ。
    薬院へ行かれることが、訪れてみてください。
    LINKもありがとうございます。
     
    Tanskさんへ>
    こんばんは
    M4でたんですねー
    しらなんだです。
    ここのとこガス給湯器(そろそろヤバゲなので)とかバイクとか物色してて
    カメラがおざなり^^;
    EOS-M22mmをバッグごと落として壊してしまいましたー
    料理レンズなので、ないと困るので
    また入手せねばです。