筋湯温泉 旅館 名山 食事編

筋湯温泉 旅館 名山の食事を紹介

筋湯温泉 旅館 名山の続きです。(話がいったりきたりですいません。)

夕食の紹介です。こんかいは大人数だったので一階のお部屋を貸し切りで利用させて貰いました。

少人数だったら部屋食になるみたいですね。

食事もコスパ十分です。7500くらいで、このくらいでてくれれば十分かなーっと思います。

筋湯温泉 名山の夕食

 

九重 夢ポークって言うお肉だそうです。お鍋で頂きました。美味しかったです。

メロンまでついてるし。

九重 夢ポーク

 

生ビールが旨い

今回、なんと生一杯無料です。しかも、このジョッキがキンキンに冷えてて旨い!

これは夏には良いですねー

筋湯温泉 名山の生ビール

筋湯温泉 旅館 名山さん、コスパ的には最高です。しかも貸し切り風呂あって、食事も個室だったし、部屋にもトイレあったし、

花火するって言ったら、バケツかしてくれたし。食後にコーヒーもだしてくれましたし。。。どうもお世話になりました。

まー建物は、それなりに古さはあります。清潔感も、まー民宿レベルとお考えを。くらいですかね^^!

関連記事:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ワル猫です より:

    お鍋は豚肉の方がおいしいです。あくが出ないし、煮込んでも固くならないし。
    生ビールいいですね~ 久住近郊には地ビールもあって、久住なんたらコテージだったかな
    あそこの地ビールは最高だったな~

    名山さん、貸切風呂はいいですよね~ お食事もお部屋で(今回は宴会場でしょうが)は落ち着きますね。
    全部食べたら結構満腹になりますよ。お宿でおいしいお食事。最近行ってないな~

  2. kotone より:

    おもてなしが 良さそうな お宿ですね
    心遣いが 良かったら
    他のことも 多少は 流せますね

    大きな海老フライ 食べたい!

  3. ibuki より:

    ワル猫さんへ>
    こんばんはー
    くじゅうコテージ?の地ビールまだ飲んだことないんですよー
    なかなか車でしか行かないので宿泊しない限り飲めないですもんね。

    名山の食事は今回は宴会場を貸し切りでした。6人だったので部屋ではちょっとおおいので
    配慮頂いたのかと。
    ビールは、生をひえひえで出して貰えるのはありがたいですね
    しかし、9月と思えないくらい涼しいですけど。。。夏がなつかしー
     
     
    kotoneさんへ>
    こんんばんはー
    コスパ最高の宿ですね。
    おいしい食事と温泉だけでGoodです。
    いろいろ言い出すとありますけど
    それを流せる安さです^^!