劇的ビフォーアフターで紹介された長崎バイオパークへ行ってきた

長崎バイオパークで匠が作ったとこを紹介

長崎バイオパークへ久しぶりに行ってきました。

劇的ビフォーアフターで匠がリフォームした(したと思われる)所を紹介していきます。

まずは劇的ビフォーアフターで既に紹介されているヤギ小屋です。

この石でできた小屋の上や、木でできた橋の上をヤギが渡って行くとこが、見どころですが、、、ヤギがぜんぜん登ってないし^^;

しばし見てましたが、登ってくれませんでした。残念。

ビフォーアフターで紹介されたヤギ小屋

 

キツネザルのゾーンです。放送されてないですけど、ここも匠が触ってたと言う情報も。

はっきりしないですけど、一応とっときました。

劇的ビフォーアフターでこれから放送されるかもです。

キツネザル バイオパーク

 

匠作成のキリン小屋

劇的ビフォーアフターで、これから紹介されるはずの、キリン小屋です。前回の放送では予告まででしたけど、

今日(10/4)に行ったらキリン小屋はできあがってました。

まだ、キリンのニックの花嫁さんは来てませんでしたが、10月には来ると言ってたので、そろそろ来るのではないでしょうか?

(10/8追記:もーお嫁さん来たみたいです。)

バイオパークのキリンのニック

 

新しくできたキリン小屋を見てみると、もしかして撮影してます?

匠さんは見えなかったですけど、そろそろキリンの花嫁さんが来るから、前入りしたのかな?

劇的ビフォーアフターで放送されるのは、まだずっと後かもですが、行ったとこが放送されるのは楽しみです。

キリン小屋 ビフォーアフター

次は長崎バイオパークで犬・猫とふれあえるPAWへ行ってみました。

コメント

  1. Tansk より:

    こんばんは。

    ええ、バグースですl
    最高ですね。

    酒が今日、最高に入ってますので、あまり
    こめんとできず、すいません。。。

  2. kotone より:

    自然なままの素材(?)を そのまま生かしたようなのが いいですね
    どの匠が 施工されたのか 放送を 見るのが 楽しみです!
    その時には やぎさんが 橋(?)を 渡る姿が 見られるかしら?^^

  3. ワル猫です より:

    バイオパークは、出来てすぐの頃何度もいきましたよ。
    アンデスのイメージでアルパカがのんびりしていたのを思い出します。
    ピラルクーもでっかいのがいたし、世界最大のネズミ君には驚きますよね~

    そうですか、あの番組は結構楽しみに見ている数少ないバラエティ
    見損なわないよう気を付けておきます~

  4. ibuki より:

    Tanskさんへ>
    たのしくお酒飲めるといいですねー
    自分も金曜飲み会だったので
    ひさしぶりお酒いっぱいでした^^;;
    まー次の日後悔することもありますが
    この所、ウコンのんどきゃ問題なさげです。
     
    kotoneさんへ>
    匠さんは、、、えー名前は覚えてませんが
    このごろだとドイツにユージさんと庭のリフォームに行ってた匠さんです。
    なんどか出てる匠さんですね。
    ヤギのとこは、もー放送されたので、次はでてこないかもです。
    次はキリンのとこメインで放送されるのでは?と思います。
     
    わる猫さんへ>
    こんばんはー
    世界最大のネズミ・・・えっとカピパラくんですね。
    あいつおっとりで可愛いですねー
    新しい施設もできてましたよー
    次の記事でちょっと紹介しますね。
    たまーに行くと癒し系で良い動物園ですね。