SPYDER RT 115馬力に試乗

SPYDER RT

SPYDER RTと言う三輪の乗り物です。

福岡市西区の西武ガスで催し(山手のマルシェ)があった時に、乗せてもらいました。

と言っても、後部座席にですが。

DPP200000049

 

カナダ製で115馬力でセミオートマらしいです。

なかなかパワフルでした。1330ccもありますからね。

車体が傾かないので、やはり車の感じに近いのですが、なかなか楽しい乗り物です。

福岡市西区だとSPEEDさんってバイク屋さんが取り扱っていて、この日のイベントもされてましたよ。

http://www.smg1191.jp/

DPP200000054

 

ちかくにあった、POLOにも乗ってみました。運転はしてないですけど。

220Kもありますね。しかしおしゃれですね。

ママはだいぶ気に入ってましたが。

山手のマルシェでは子供が楽しめるワークショップや屋台などもたくさんで子供も大人も楽しめましたよ。また来年伺いたいですね。

DPP200000060

関連記事:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Tansk より:

    こんばんは。

    あーいいですね。こういうのにはあこがれです。
    やっと年内の仕事のメドがつきはじめました。

    もう、大掃除もせんといかんので、他は来年です。
    なかなかね、大掃除も手を抜く訳にはいかんので。。。

    仕事場と実家と二つも。。。

    なんかこう、バードマンが、コピーロボットくれれば
    いいんですが(笑(

  2. ibuki より:

    Tanskさんへ>
    こんばんはー
    こういうのあこがれますが、買えないですね^^;
    いくらするのか興味はありますが。

    今年は仕事が落ち着かんです。
    毎週、今週までかな~っと思ってるんですが
    今だフルスロットルですね。
    家の掃除やってる暇ないだろうな
    バイクと車くらい洗いたいですけど

  3. ワル猫です より:

    三輪バイクは、中華の激安のもありますが、あれは安全性に問題ありかもですね。
    これはカナダ製、しっかり作ってあるな~
    ベース車両はなんだろ?排気量からいえば、ゴールドウイングではないですね・・・

    バイクよりも安定はするでしょうから、ゆっくりのんびり走るのにはいいかもですね。

    FIATでしょ。今は4ドアもあるみたいだけど、
    女性のセカンドカーなら2ドアがおしゃれかな。
    オイドンも昔はちっこい外車乗ってたけど、オイル漏れとか
    細かな故障が多くて、2ドアだったから、使い勝手悪かったな~
    今は、8人乗りです・・・ (^_^.)

  4. ibuki より:

    ワル猫さんへ>
    こんばんはー
    この三輪車は、早いし作りもよさげでしたよ。
    コーナーもなかなか楽しかったです。
    2輪と違って横G感じられますからねー

    FIATのごっついスポーツもでるも展示・試乗されてましたけど
    あれは、なかなか楽しそうでした。
    外車に惹かれる部分もありますが
    やっぱり維持費まで含めると、ちょっと二の足ふみますね

  5. kotone より:

    こんにちは

    これ バイクなんですか?
    車みたいですね
    こんなのに乗ったら
    自分が 仮面ライダーとかになった気分になりそ^^

  6. ibuki より:

    kotoneさんへ>
    こんばんはー
    うーーん、バイクに近い乗り物ですかね。
    なかなか面白い感じでしたよー
    加速感とかはバイクな感じですが
    コーナーは車な感じで。
    ちょっと、お金がありあまってたら
    お遊びにほしい感じですね。
    まーうちには無理ですけども^^;;;