ディズニーシーで食事とお酒

ディズニーシーで食事とお酒

ディズニーシーへやって来ました。姫とママを連れて三連休初日です。

朝の8時から21:30まで、たっぷりゆっくり楽しみました。

ディズニーシー

 

ディズニーシーでスモークチキンにスモークターキー

Lista de Platosのスモークチキンのメキシカンライスとベジタブル添えです。価格は1150円ほど。

かなり早めの、朝昼食です。ディズニーシーはお酒が飲めるのが良いですね。

なんか食べ飲み歩き気分で、アトラクションを楽しみつつ、食事を楽しめました。

まずは生ビール(600円)と白ワイン(520円)で

ディズニーシーでスモークチキンとお酒

 

ノーチラスギャレーのスモークターキーレッグ(520円)です。これ大好きなので、あったらついつい食べちゃいます。ママはまた生ビールです。

いやー旨い^^!これおやつ1かな?

ディズニーシーでスモークターキーとビール

 

ディズニーシーのポップコーン

食べ歩きで、定番のポップコーン。これはミルクティー味です。美味しかったです。

あとカレー味は、いい匂いしてました。ストロベリー味もひかれましたけど^^;

ディズニーシーのポップコーン

 

ディズニーシーで夕食とワイン

さて、夕食。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテです。パスタやピザなどを中心にしたお店です。
料金も手頃な感じで入らせて貰いました。

パンチェッタとクリームソースのペンネ(750円)です。

ペンネ好きで、たまに食べたくなる人なんですよ。自分は。

ディズニーシーで夕食

 

生ハムサラダ(490円)、トマトとモッツァレッラのピザ(670円)です。赤ワインと一緒に頂きました。

酸味のあるワインで美味しかったです。ただ疲れ果てた状態でアルコールが入ると睡魔が^^;

ディズニーシーでピザと赤ワイン

さて、ディズニーシーの食事とお酒の紹介でしたが、ディズニーシーでアトラクションやイベントの紹介は、次回に続くです。

コメント

  1. kotone より:

    こんにちは

    ディズニーシーには
    美味しいものも たくさん あるのですね
    食いしん坊の私は
    アトラクションより 食べ物に 惹かれてしまいそう^^

    出張
    終わりそうで よかったですね

  2. ibuki より:

    こんばんはー
    3連休なので、だいぶ覚悟していったのですが、
    アトラクションも最大40分待ちくらいで乗れましたし
    食事も、それほど待たずに食べることができました

    シーより、ランドのほうが、やはり人気があるのでしょうね
    おかげで、いろいろ食べたし乗れたので満足はできましたよ