デリボーイ ブロス ハンバーガー 道の駅うきは正面

「道の駅うきは」前のハンバーガー屋さん

「道の駅うきは」の正面にあるハンバーガー屋さんデリボーイ ブロス ハンバーガーへランチに行ってみました。

和風のおうちの目の前に、ちょっとおしゃれな感じのハンバーガー屋さんって感じです。

デリボーイ・ブロス・ハンバーガー、うきは道の駅

デリボーイ ブロス ハンバーガーのメニュー

デリボーイ ブロス ハンバーガーのメニュー、料金です。

・ハンバーガー 850円

・チリバーガー 850円

・チリビーンズバーガー 1050円

・タルタルバーガー 950円

・フィッシュバーガー 850円

・ワイルドチョップバーガー 950円

・チキンバーガー 900円

・キッズバーガー 600円

などです。

すべてデフォルトでポテト付きです。ドリンクは+200円で付けることができます。

デリボーイ・ブロス・ハンバーガー、メニュー

スープや特製ジュースもあります。赤線引かれてましたが安納芋とかぼちゃのポタージュってさぞ甘くてとろっとだろうなーとか思いつつ。

デリボーイ・ブロス・ハンバーガー、メニュー

デリボーイ ブロス ハンバーガー(Deli Boy BROS. HAMBURGER)

姫(子供)が頼んだのは、キッズバーガー600円です。幾分小ぶりなハンバーガーですが、子供には十分なサイズでした。

串がささって赤が可愛い感じです。付け合せのピクルスも美味しいと言って食べてました。

デリボーイ・ブロス・ハンバーガー、キッズバーガー

自分が頼んだのは、ワイルドチョップバーガー950円です。

ハンバーグというより肉がひっついてるだけと言うか、とっても肉肉感のあるハンバーグでした。

ママがチリバーガーを食べてたので、少し食べ比べましたが、肉汁だと普通のハンバーガーの方が良いかな?

こっちは肉肉感が良い感じのハンバーガーでした。

デリボーイ・ブロス・ハンバーガー、ワイルドチョップバーガー

ひとかぶりすると、こんな感じです。肉ってかんじでしょ!

サイズが大きいので、1つで十分です。と言うかイチゴでお腹いっぱいじゃないんか?と自分で突っ込みたくなりますが^^;

今まで食べたことのあるハンバーガーでは、二位、三位くらいの美味しさでした。また近く通ったら寄ってもいいかなって感じです。ごちそうさまです。

自分の中で1位のハンバーガー屋さんはアメリカに移住されたので、もー食べられないんですよね。。

デリボーイ・ブロス・ハンバーガー、ワイルドチョップバーガー

デリボーイ ブロス ハンバーガーへのアクセス情報

デリボーイ ブロス ハンバーガーへのアクセス情報です。道の駅うきはの場所が判る方、そこを目指せば間違いないです。

TEL:090-1080-2166
住所:福岡県うきは市浮羽町山北1758-21
デリボーイ ブロス ハンバーガー (Deli Boy BROS. HAMBURGER)

地図画像

今回は、近くの「よかもんいちご」でイチゴ狩りした後に立ち寄ってます。

関連記事:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ワル猫です より:

    以前からあるんですかね・・・ よく通るけど気が付かなかった~
    いいお値段しますけど、大手のやつとはかなり違ってボリュームある~
    お肉も美味しそうだ~

  2. ibuki より:

    ワル猫さんへ>
    こんばんはー
    以前からありましたかね?自分も今回始めて気がついたんですけど。。
    一個たべれば十分なサイズでしたので
    お値段高めですが、ありかなって感じましたよ
    行かれることあれば、お試しください。