篠栗で食事 八木山地蔵とうふで豆腐料理のバイキング(福岡県篠栗町)

八木山 地蔵とうふ(篠栗店)で豆腐料理のバイキング

篠栗町の202号線沿いにある八木山 地蔵とうふ(篠栗店)で食事を頂きました。

手作りのお豆腐と、こだわりのお惣菜なども売られていますが、食事もできます。

篠栗九大の森へ立ち寄った後に寄らせて頂きました。

地蔵とうふ(篠栗店)で豆腐料理

八木山 地蔵とうふ(篠栗店)の食事メニュー

八木山 地蔵とうふ(篠栗店)の食事メニューです。すべて豆腐料理、サラダなどのバイキングが付いてきます。

・湯葉の箱膳 1350円

 ⇒旬の野菜と白身の天ぷら、生湯葉とごま豆腐、豆腐の蒲焼うなぎ風、がんもどきの夏野菜の煮物、湯葉の蒸し物、炊き込みご飯、他

・天ざる御膳 1380円

 ⇒旬お野菜とゆばの天ぷら、特製ざるそば、旬の小鉢2品、豆腐のお吸い物、峰岡とうふあんみつ風

・冷やしうどん膳 1380円

 ⇒特製冷やしうどん、湯葉と天ぷら5品、湯葉と創作小鉢二品、峰岡とうふあんみつ風

・温うどん膳 1280円

 ⇒ゆばうどん(そば)、ごま豆腐、ゆばしゅうまい、豆腐茶碗蒸し、峰岡とうふあんみつ風

・バイキングのみ(小学生) 540円

 ⇒小学生でバイキングのみ利用時の料金です。なおバイキングは6才未満のお子さんは無料で利用できます。

地蔵とうふ(篠栗店)で豆腐料理の食事メニュー

八木山 地蔵とうふ(篠栗店)で食事

注文した料理が来るまでバイキングを頂きます

黒とうふ、青大豆とうふ、豆花、おからポテト、おからコロッケです。

地蔵とうふ(篠栗店)で豆腐料理のバイキング

おかわりして、バイキング更に頂きます。

湯葉、紅茶豆乳、赤紫蘇入りとうふ、etcです。たくさんのお豆腐料理頂けて、とっても満足でした。

黒豆珈琲もありました。食後に頂きました。

地蔵とうふ(篠栗店)で豆腐料理のバイキング

温うどん膳です。バイキング食べすぎてお腹いっぱいでしたが、美味しく頂きました。

少しペース配分しておかないと、メインの料理が入らなくなりますね。

地蔵とうふ(篠栗店)のメイン料理

天ざる御膳です。美味しいお豆腐料理を堪能できました。お値段少し良いですが、バイキングを含め満足感のあるお店です。また伺いたいです。

バイキングでお腹いっぱいになるので、少なめのメイン料理もあると嬉しいですね。ヘルシーなお豆腐なので、身体にはいいかもです。

地蔵とうふ(篠栗店)のメイン料理

八木山 地蔵とうふ(篠栗店)のアクセス情報

八木山 地蔵とうふ(篠栗店)のアクセス情報です。202号線を篠栗方面から八木山峠(有料道路と別れる前)に登る手前にあるセブンイレブンに隣接した場所にあります。

住所:福岡県粕屋郡篠栗町大字篠栗字牛切谷3765-3
TEL:092-948-1225
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:30~21:00(ラストオーダー 20:30)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする