網焼き元祖 しちりんへ子供と

網焼き元祖 しちりん(我孫子店) メニューなど

網焼き元祖 しちりんへ子供を連れてやって来ました。

まだ、自分が千葉に居た時の話です。千葉にチェーン店のある、ホルモン屋さんで、
天王台、我孫子、新松戸、北柏、南柏等に店舗はあります。

いろんなホルモンを扱ってますね。ちょっと前にTVで、しちりんが登場したのを見てお試しでやって来ました。

網焼き元祖 しちりん 肉メニュー

 

飲み物もお手頃料金でひと通り揃ってそうです。とりあえず生ビールですけど^^;

網焼き元祖 しちりん 飲み物メニュー

 

とりあえず、ホルモンいろいろ食べて見たかったのでホルモン9種盛りと、小鉢系やサラダなんか頼みました。

タレも何やらいろいろありますね。にんにく醤油だれは、結構なにんにくな感でした。

タレは美味しかったですけどね^^!

網焼き元祖 しちりんのタレ

 

キャベツは福岡の焼き鳥屋のような「うまたれ」でなく、胡麻油のようなのがかかってました。

福岡生活も長いのですが、やっぱキャベツはうまタレが好きです。あれ福岡だけなのかな?

網焼き元祖 しちりんのサラダ等

網焼き元祖 しちりん(我孫子店)のホルモン

9種盛りのホルモンがでてきました。

ホルモンは9種類盛りは980円なので、ちょっとお得な感じです。内容はレバ、ハツ、シロ、ナンコツ、小袋、豚トロ、カシラ、テッポー、豚トロってとこです。でも何がなんなんだろう?網焼き元祖 しちりんのホルモン

 

とりあえず野菜なんかも頼んで、たべまーす。炭火のしちりんでファイヤーです。

美味しかったです。とりあえず食事は満足です。

網焼き元祖 しちりんの炭火焼き

 

で、姫も満足だったのが救いだったのですが、実はホルモンでてくるまで頼んで30分ほど待ちました。

優しく催促してもでてこずで、強く催促したらやっとでてきました。混んでる時間帯ではあったのですが、

どーなっとるんじゃで親は二度とくるかと言う気分ではあったのですが、

姫はおいしかったねーって行ってたので、まー良しとしよういう感じです。

なお、休日と言うこともあってか子供連れのお客さんは多かったですよ。

子供は満足

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. kotone より:

    焼肉屋で 注文してから 30分待ちって・・・
    調理するわけでもないのに 長いですね
    このお店 姫ちゃんの言葉に 救ってもらいましたね
    でなかったら 味なんて そっちのけで
    悪い印象しか 残りませんよね^^;

  2. ibuki より:

    kotoneさんへ>

    ほんと、姫に癒やされました。
    ちょっと嫌な気分が開放された感じです。

    お得感はある感じだったんで
    対応よければ、また行っても良い感じではあるのですが。

    明日から山陰に、ちょっと旅にでてきます。
    雪だいじょうぶかな。。