平山温泉 家族風呂 湯の川(熊本県山鹿市)

山鹿・平山の温泉
本ページには広告表記が含まれています

平山温泉 家族風呂 湯の川 料金・待ち時間など

平山温泉 家族風呂 湯の川です。たいへん人気の家族風呂です。日曜の夕方訪れてみましたが1時間待ちでした。

せっかく立ち寄ったので、子供と遊びつつ待って入ることに。受付していると車まで迎えに来てくれます。

温泉から出て来た時間には日曜だったこともあり、空いてたみたいです。夜になってから立ち寄るのが良いのかもです。

営業時間:10-22時 料金:1室 1550円/60分 定休日:木曜日 部屋数:10室

平山温泉、家族風呂、湯の川の外観

平山温泉 家族風呂 湯の川の泉質・部屋

平山温泉 家族風呂 湯の川は、ご覧の感じで内湯と露天の2つがセットになっていて、のんびり入ることができます。

湯舟1つに2人くらい入るのに丁度良いくらいの大きさです。

お湯はかけ流しで、平山温泉の良い湯を堪能できます。

アルカリ性単純泉でお肌はすべすべになって、あたたまりも良い温泉でした。平山温泉は硫黄の香りのする温泉も多いですが硫黄の香りはほぼ感じなかったです。

平山温泉、家族風呂、湯の川の内湯

露天もあるので、のんぶりつかれますね。お湯がドバドバオーバーフローするのも気持ち良いです。

シャンプー、ボディーソープ、ドライヤーなど備え付けあります。エアコンは有料です。

平山温泉、家族風呂、湯の川の露天

平山温泉 家族温泉 湯の川へのアクセス情報

平山温泉 家族温泉 湯の川へのアクセス情報です。山鹿の市街地から車で10分程度。南関ICからもアクセスしやすい場所です。

住所:熊本県山鹿市小群327
TEL:0968-44-5419
家族温泉 湯の川

タイトルとURLをコピーしました