トリアス久山のふれあい動物園(料金・アクセス)

トリアス久山 ふれあい動物園 料金

トリアス久山の中にあるふれあい動物園です。映画館等があるゾーンの近くにあります。長崎バイオパークが運営しているだけあってカピパラと触れ合えます。

ここまでアップのカピパラさん。触ったりエサをあげたりして、触れ合うことができます。

入園料金も安くて、ゆっくり動物と触れ合えます。

入園料金:お一人様400円(大人も子供も同一料金、3 歳未満のお子様は無料)

トリアス久山、触れ合い動物園のカピパラ

トリアス久山 ふれあい動物園の動物たち

モルモットやリクガメさんも居ます。モルモットは膝に載せて抱いてあげることもできます。

トリアス久山、触れ合い動物園のモルモット

ヤギさん。チケット購入の建物の上に居ました。エサを持ってたら下まで降りてきました。みようによっては、なかなか愛嬌のある顔してるかも??

トリアス久山、触れ合い動物園のヤギ

動物さんたちのエサやモルモット総選挙の投票権付きのエサも売られてます。

エサは200円です。

モルモット総選挙はモルモットの居る建物に投票箱(モルモットの写真と名前の一覧が書かれてる)に一票を投票できます。

12/15までの期間で実施され、12/31に結果発表されます。

トリアス久山、触れ合い動物園のエサやり

このところ、仕事が忙しく更新おくれてますが、動物と触れ合うとストレス解消できていいですね。

マーラです。カピパラやモルモットもテンジクネズミ属の一種で同じ系統みたいですね。

他にもうさぎ、フラミンゴ、ミーアキャット、ワラビー、ラマ、ブタさん等も居ます。動物と触れ合いに行かれてみてください。

トリアス久山、触れ合い動物園のマーラ

トリアス久山のふれあい動物園へのアクセス情報

トリアス久山のふれあい動物園へのアクセス情報です。福岡市から近いですし、これだけ触れ合えるのは良いですよね。

住所:福岡県糟屋郡久山町大字山田991
電話:092-976-3277

関連記事:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする