熊の川温泉 ちどりの湯の家族風呂(料金・アクセス)

熊の川温泉 ちどりの湯の家族風呂(料金)

佐賀市富士町にある熊の川温泉 ちどりの湯の家族風呂へ入りにやってきました。

寒い日が続くので温泉ネタばっかですが。昔良く入りに来てた家族風呂ですが、このごろご無沙汰してました。

熊の川温泉 ちどりの湯の入浴料、家族風呂利用料は以下です。

■入館料
大人(高校生以上):500円
小人(6歳以上):300円

■家族風呂

1000円/60分

※別途入館料が必要です。

※三ツ瀬トンネル・背振トンネルご利用の場合、トンネル利用領収書持参で500円の入浴券に付き100円引きです。

熊の川温泉,ちどりの湯

熊の川温泉 ちどりの湯の家族風呂

熊の川温泉 ちどりの湯の家族風呂です。ここの家族風呂は予約要で1室しかありませんが、広いのが良いです。

小さめの大浴場の内湯って感じの広さですかね。洗面台も3人座れます。

大浴場の方は露天も内湯も狭いのですが、家族風呂は大きいです。

熊の川温泉,ちどりの湯の家族風呂

ジャグジーや寝湯も付いてて、ゆっくりできます。

泉質は「単純弱放射能温泉」、PH9.25です。暖まりの良い温泉で、冬には良いです。

熊の川温泉,ちどりの湯の家族風呂

家族風呂内にはベビーシートやトイレも備え付けがあります。

熊の川温泉,ちどりの湯の家族風呂のベビーシート

熊の川温泉 ちどりの湯へのアクセス情報

熊の川温泉 ちどりの湯へのアクセス情報です。佐賀市、福岡市からも利便性は良い場所かと思います。福岡市からだと三瀬峠を越えるか、高速で佐賀大和ICで降りるかになります。

住所:佐賀市富士町上熊の川204-8
TEL:0952-64-2388
熊の川温泉 ちどりの湯

関連記事:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする