今泉 NewStyle SNS映え/インスタ映えするランチ(福岡市中央区)

今泉 NewStyle(ニュースタイル)のランチ待ち時間など

天神の高架下のビックカメラなどの近くにある、今泉 NewStyle(ニュースタイル)さんへランチにやってきました。

テレビなどでも紹介され、大人気なようなので前日に予約して訪れました。この建物、3階にお店はあります。

お店の前には行列ができてました。13:30くらいが訪れましたが1時間くらいは座るまでに待つのではって人が並んでおりました。

予約していたので5分ほど待って席に座れました。実際料理がでてくるまでに更に25分くらいかかりましたので、30分くらい待ちです。

今泉,NewStyle(ニュースタイル)

店内の雰囲気は明るくモダンで良い感じです。

お店自体はそれほど大きくなく、回転もはやくなさそうですので、込み合うと待ちは長くなりそうです。

開店直後か予約されていくのが今はよさそうです。

今泉,NewStyle(ニュースタイル)の店内

今泉 NewStyle(ニュースタイル)のランチメニュー

今泉 NewStyle(ニュースタイル)のランチメニューです。SNS映え、インスタ映えするで有名になってるTEMARI(手まり寿司)のランチプレートです。

980円でサラダと汁物も付いてきます。プラス500円で茶碗蒸しも付いてきます。

今泉,NewStyle(ニュースタイル)のランチメニュー

限定10食のSASIMIのランチプレートです。限定ですので狙うなら予約して伺った方が無難かと思います。

1480円でサラダと汁物も付いてきます。プラス500円で茶碗蒸しも付いてきます。

ランチメニューには他にSIOKARA(塩唐揚げのプレート)880円、HANBA-GU(ハンバーグのプレート)880円があります。

今泉,NewStyle(ニュースタイル)のランチメニュー

夜のメニューも美味しそうです。お酒がお魚の風味を損なわない甲州種のワインがたくさんあったり、お魚の旨味を引き立てる日本酒などがたくさんあったりと、ちょっと夜の飲みも良い感じみたいでした。

今泉,NewStyle(ニュースタイル)の夜メニュー

今泉 NewStyle(ニュースタイル)のSASIMIのランチプレート

限定10食のSASIMIのランチプレートです。SNS映え、インスタ映えだと、手まり寿司より、こちらの方がよかったりしませんか?とか思いましたが、実際食べるなら、こちらがおすすめです。純粋に魚介類が美味しく頂けました。ご飯のおかわりも自由ですので、手まり寿司で物足らなさそうな方も、こちらおすすめしておきます。

今泉,NewStyle(ニュースタイル)の刺し身プレート

今泉 NewStyle(ニュースタイル)のTEMARIのランチプレート

TEMARIのランチプレートです。一つ一つ小粒の手まり寿司が可愛いですね。

店員さんが、ひとつひとつの素材を説明してくれるのも好感が持てました。周りの方がスマホなどで写真撮りまくるので、気兼ねなく写真撮れました。

今泉,NewStyle(ニュースタイル)の手まり寿司プレート

SNS映え、インスタ映え目的だとおすすめです。食べると他のサイトの口コミ等と同じ感想でシャリが・・・。うーーんちょっと残念ですね。

素材も小さいので味わうほどでもなく、それよりシャリの食感が主張してくるので。。食べるならやっぱりお刺身プレートおすすめです。

今泉,NewStyle(ニュースタイル)の手まり寿司プレート

今泉 NewStyle(ニュースタイル)のアクセス情報

今泉 NewStyle(ニュースタイル)のアクセス情報です。警固公園やビックカメラから近い場所です。ビルの3階になります。

TEL:050-5589-7754
住所:福岡県福岡市中央区今泉1-17-22 i.CUBE-3F-C

関連記事:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする