桜坂 イタリア料理 チリエージョ(ciliegio) 親しみやすい接客と美味しい料理

イタリアン・ピザ・パスタ
本ページには広告表記が含まれています

桜坂 イタリア料理 チリエージョ (ciliegio)で食事会

福岡地下鉄三号線(七隈線) 桜坂駅からすぐのとこにある、イタリア料理レストラン チリエージョ(ciliegio)さんで親戚一同で夕食を頂きました。

姫の入学祝いや、姪っ子の発表会のお疲れ会等々、いろいろひっくるめての食事会です。

お店がさほど大きくないこともあり、人数もそこそこ多かったこともありで、貸し切りにして頂きました。ありがとうございます。

料理はどれも美味しく、ワインも好みを伝えると、適切な物がでてきて、美味しく食べ、飲めました。

後半ちょっと酔ってきてるので、写真もだんだん構図が怪しくなってきてます^^;

 

たぶん、見てもらえば美味しそうなのが伝わると思いますので、コメントはなしです。(手抜き)

鴨肉、生ハム等つぶ貝のエスカルゴ風パスタ豆ツナサラダIMG_0061-106モツのトマト煮ペンネ風

 

イタリア料理 チリエージョ (ciliegio)のメニューなど

デザートまで美味しく頂きました。

定番メニューは写真の黒板を見てみてください。

お昼は、かなりリーズナブルに頂けるみたいなので、まずは、お昼に行ってみるのもありですよ。

とっても気さくなご主人なので、気分よく食事を頂くことができました。ありがとうございました。

デザートメニュー

 

イタリア料理 チリエージョ (ciliegio)のアクセス情報

住所:福岡県福岡市中央区桜坂3丁目10-3

TEL:092-725-7120

地下鉄 桜坂駅の1番出口をでて、ほんのちょっとだけ動物園方面に向かったとこです。

駅出口から1分って感じでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました