丸幸ラーメンセンター 基山のたまに食べたくなるラーメンです。

ラーメン・チャンポン
本ページには広告表記が含まれています

丸幸ラーメンセンター 基山店

丸幸ラーメンセンターです。基山の3国線沿いに昔からあるラーメン屋さんです。

なんかたまーに食べたくなって、立ち寄らせて貰います。

店舗は綺麗になっていますが、味は変わってないように思います。

1時すぎくらいに到着しました。ちょっと待ち行列はありましたが、程なく入れました。

丸幸ラーメンセンター

 

たのんだのは、こんな感じです。ラーメンは420円。炒飯が530円ほどです。

丸幸ラーメンセンター 食券

 

丸幸ラーメンセンタのラーメン

濃厚なとんこつだけの味って感じで、昔ながらのとんこつらーめんって感じが自分は好きです。

濃厚でさっぱり、へんにこってりとろとろした感じもなく、それでいて十分上手くて甘みもありって感じですね。

麺は久留米ラーメン系で良いのかな?やや太めの麺です。

丸幸ラーメンセンター 満腹ラーメン

 

炒飯も頂きました。テーブルにハリハリ漬けで良いのかな?が置かれているので、ついついご飯物も食べたくなるもので。

炒飯も美味しく頂きました。

久しぶりの、とんこつらーめんに満足です^^!

丸幸ラーメンセンター 炒飯

丸幸ラーメンセンター 基山本店

住所:佐賀県三養基郡基山町小倉1642

TEL:0942-92-2855

タイトルとURLをコピーしました