阿蘇・内牧温泉 「ひろ勝」で食事

阿蘇・内牧温泉にある「ひろ勝」さんで食事と飲み

阿蘇・内牧温泉にある「ひろ勝」さんへ食事と飲みで利用させて貰いました。

朝食のみのプランで湯巡追荘に宿泊した時に「ひろ勝」さんを利用しました。

写真は食事の〆に頂いた「火の山丼」です。阿蘇の赤牛を使った丼です。

ひろ勝、赤牛の丼ぶり

阿蘇・内牧温泉「ひろ勝」の店構えです。満席FULLの看板があるように、満員御礼状態でした。

行かれるなら予約して行かれた方が無難かと思います。子供連れて入りましたが、店内は普通の居酒屋さんって感じです。

場所は「あか牛丼」で有名な「いまきん食堂」のご近所です。

内牧温泉、ひろ勝

阿蘇・内牧温泉「ひろ勝」の一品料理メニュー

阿蘇・内牧温泉「ひろ勝」のメニューです。値段概ね普通という感じです。料理はおもったよりたっぷりでてくるので、少しリーズナブルな気もしました。

・枝豆 400円

・だし巻き卵 650円

・茄子の餅チーズ焼き 800円

・茄子のねぎ味噌焼き 550円

・茄子の揚げ出し 550円

・プリプリ海老のマヨネーズ焼き 850円

・豚ホルモンみそ焼き 650円

・鯛のカルパッチョサラダ 950円

・ひろ勝唐揚げ 750円

・チーズのしそ巻天ぷら 650円

・熊本名物 馬刺し 時価

・お刺身 時価

内牧温泉、ひろ勝のメニュー

阿蘇・内牧温泉「ひろ勝」の焼き・炙り・飲み物メニュー

阿蘇・内牧温泉「ひろ勝」の焼き・炙り・飲み物メニューです。

■焼き・炙りメニュー

・豚足焼き 600円

・豚ホルモン鉄板焼 780円

・馬肉炙り 1100円

・牛タンステーキ 1200円

etc

■飲み物メニュー

・ビール 600円

・酎ハイ 450円

・グラス焼酎 400-450円

・日本酒 くまもとの酒れいざん 530円

・ハイボール 450円

etc

内牧温泉、ひろ勝のメニュー

阿蘇・内牧温泉「ひろ勝」の料理

鯛のカルパッチョサラダです。鯛が厚切りでプリプリでとても美味しかったです。

大皿で量もそこそこあったので、これは食べた方が良い料理でした。美味しかったです。

内牧温泉、ひろ勝の鯛のカルパッチョサラダ

ゲソの唐揚げです。ビールのお供に最高ですね。

内牧温泉、ひろ勝のゲソの唐揚げ

豚ホルモン鉄板焼です。味噌かにんにく醤油が選ぶことができましたが、にんにく醤油で頂きました。

茄子のねぎ味噌焼きも美味しかったです。お酒がすすんでしまいます。

何食べても美味しかったので、平均レベルがかなり高い感じでした。

内牧温泉、ひろ勝の豚ホルモン鉄板焼内牧温泉、ひろ勝の茄子のねぎ味噌焼き

〆に赤牛の「火の山丼」です。美味しく頂きました。とっても満足できました。

また内牧温泉に行ったら立ち寄らせて頂きたい場所に「ひろ勝」さんはなりました。ごちそうさまでした。

内牧温泉、ひろ勝の赤牛の丼

阿蘇・内牧温泉「ひろ勝」へのアクセス情報

阿蘇・内牧温泉「ひろ勝」へのアクセス情報です。湯巡追荘からだと徒歩10分もかからない距離です。

住所:熊本県阿蘇市内牧227-20
TEL:0967-32-1023

関連記事:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする