飯塚のパン屋さん chou chou(シュシュ)早朝OPENで利用

飯塚のパン屋さん chou chouへ朝食購入に

飯塚市潤野にあるパン屋さん chou chou(シュシュ)へ、朝食を買いに伺いました。

子供のイベントの関係で飯塚で朝早くから開店しているパン屋さんを探してて見つけたパン屋さんです。

朝7時からchou chou(シュシュ)はOPENしており、9時までにパンを購入するとドリンクもサービスして貰えます。

飯塚市潤野にあるパン屋さんchou chou(シュシュ)のパン

朝7時すぎにchou chou(シュシュ)へ伺いました。福岡県立嘉穂高等学校から近い場所です。

お店は、売り場の奥から出来上がったパンが次々に並べられていってる感じでした。

まだ7時すぎだったので1番のりかな?と思いましたが、既に2組くらいの方が購入にこられてました。人気あるのかもですね。

早朝のパン屋さんchou chou(シュシュ)、飯塚

飯塚 chou chouのパンの種類・メニュー

chou chou(シュシュ)は、たくさんのパンの種類があって、お値段もお求めやすい価格帯です。

朝伺ったときにあった、パンのメニューです。まだまだ、たくさん作って出てくる感じだったので、種類本当に豊富なのかなーと思います。

お惣菜系、ハード系、菓子パン系などのパンが並んでいました。

・フィシュタルタルコッペ 130円

・チキン南蛮コッペ 130円

・エビカツコッペ 130円

・HOTチリドック 200円

・メンチカツドック 200円

・コーヒーチョコ 180円

・クリスピーピザ 180円

・クロワッサン 140円

・BLTサンドイッチ 150円

・米粉パン 120円

・カレーパン 180円

・明太フランス 200円

etc

早朝のパン屋さんchou chou(シュシュ)のパンの種類、飯塚

飯塚のパン屋 chou chou(シュシュ)で朝食

飯塚のパン屋 chou chou(シュシュ)で朝食用に購入したパンです。サービスで頂いたコーヒーと一緒に頂きました。

卵とベーコンのパンは、朝食に最適な感じです。トマトのパンは、柚子胡椒が後から効いて、おもったより辛いです。これはこれで美味しかったです。

chou chou(シュシュ)で頂いたパン

カレーパンは、皮が「もち」っとして、カレー自体もフルティーな味わいのカレーでかなり美味しい部類のカレーパンだと思います。

チリドッグも、想像通りでしたが辛くてジューシーで美味しかったです。

chou chou(シュシュ)で頂いたパン

飯塚のパン屋 chou chouへのアクセス情報

飯塚のパン屋 chou chou(シュシュ)へのアクセス情報です。国道200号線や国道201号線のバイパスからもアクセス悪くない距離と思います。

住所:福岡県飯塚市潤野994-3
TEL:0948-23-2401

【食べログ】シュシュ (chouchou)

シェアする

フォローする