天拝の郷で家族風呂とブッフェ(筑紫野)

ビュッフェ・バイキング

天拝の郷の家族風呂

筑紫野にある温泉 天拝の郷へやってきました。ここの家族風呂は、高台から市街地を見渡せるような家族風呂で、濁り湯です。

蛇口からでてるのは水です^^; 温度調整できるのは良いですね。

天拝の郷の濁り湯

 

こんな感じで、眼下に市街地を見下ろせる感じです。

畳の部屋もついてるので、ゆっくりくつろげます。

お値段は昔より高くなってしまって、気安くは使いにくくなりましたが。。。平日は若干安いですよ。

天拝の郷の家族風呂

 

天拝の郷のブッフェ姫蛍

天拝の郷に入ってるブッフェ姫蛍です。自然の食材を利用したお料理が並んでます。

サラダとかの種類も多くて、良い感じです。

天拝の郷のブッフェ

 

なんか、いっぱい取ってしまいました。風呂あがりはお腹がすきますね。

天拝の郷のブッフェ

 

カレーや果物もいっぱい。カレーはハーフ&ハーフで違う種類のルーを注いでいます。

うーーお腹いっぱいです。写していない物も既にいっぱい食べました。

天拝の郷のブッフェ、カレー

 

デザートは別腹?デザート種類もいっぱいありますね。

でも、この日はクリームがおもったるい感じのでした。以前来た時はさっぱり系で美味しかった気がしたのですが。。

天拝の郷のブッフェ、デザート

 

締めにコーヒーと果物。。。。どー考えても食べ過ぎました。

と言うより、食べ過ぎで気持ち悪い^^;;;;子供か俺と突っ込みたい気分になりました^^;

美味しかったです。ごちそうさまです。

天拝の郷のブッフェ、果物

なお、ブッフェは大変人気があるので、名前を書いて待っとくような感じだったかと思いますので

できればブッフェの開店前に行って記入してお風呂入るパターンの方が無難かとは思います。

タイトルとURLをコピーしました