BARRANCA (バランカ)のランチビュッフェ(福岡市大名)

ビュッフェ・バイキング
本ページには広告表記が含まれています

BARRANCA(バランカ)さんへお昼のランチビュッフェ

福岡市大名にあるBARRABCA(バランカ)さんへお昼のランチビュッフェへ行ってきました。

だって、このチラシがすごく美味しそうで。パン好きのうちは、みんな行きたい気分に^^!

BARRANCA (バランカ)のランチビュフェ

 

お店には11時すぎに到着。お昼になると、並んでるかな~って話で、早めに来ました。

BARRANCA (バランカ)

 

BARRANCA(バランカ)の中は、こんな感じのお店です。雰囲気、良い感じですね。

BARRANCA (バランカ)の店内

 

メインの料理によりお値段が違います。

具だくさんスープランチ(1200円)、ボリュームサラダランチ(1300円)、週替りパスタランチ(1400円)などです。

メインは2品違うのをママと頼みましたが、スープランチはボリュームあって良かったです。姫とママと3人で分けて食べるくらいの量ありましたよ。

ボリュームサラダランチは、逆にボリューム無くて、なんだって感じです^^;

BARRANCA (バランカ)のスープBARRANCA (バランカ)のサラダ

 

BARRANCA(バランカ)さんのパン

期待していた美味しそうなパンですが。これも、うーーんです。

お惣菜のパンや、フランスパンのスライスみたいのと、ジャムやバター、チーズ系の塗り物している物を

入れて30種類になるんだろうなーって感じで、どれも小さく切り分けされており、

期待したようなパン屋さんのパンって感じのものや、具がいっぱい挟まったようなパンはありませんでした。

写真見えは美味しそうに撮れる^^;んですけどね。。うーーむ。

これで1200円は、ちょっと残念な気分かな。

BARRANCA (バランカ)のパン

 

バランカさんのお店の情報です。

BARRANCA (バランカ)
092-717-7577
福岡県福岡市中央区大名1-2-10
[平日]
11:00~23:30(L.O)
[金、土、祝前日]
11:00~24:00(L.O)

BARRANCA (バランカ)のパンとコーヒー

ランチビュッフェですと、個人的にはドライブがてらになるかもしれませんが、1000円で食べられた九州大学伊都キャンパス イタリアンレストラン ITRI・ITO(イトリー・イト)のランチビュッフェのがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました