三連水車の里 あさくら でジェラート(梨・ショウガ・かぼちゃ・トマト)

カフェ・デザート
本ページには広告表記が含まれています

三連水車の里・あさくらでジェラート

朝倉にある道の駅? 三連水車の里・あさくらです。いろんな野菜などの直売所になってます。おやつにジャラート買いに立ち寄りました。

住所:福岡県朝倉市山田2192-1 TEL:0946-52-9300

ダブルで400円です。シングルでも400円近くしてたので、お得かな?と言うことでダブルです。

梨とトマトです。梨は赤梨系そのものの味って感じで、梨食べてるーって味でしたよ。

トマトもトマトの青臭さもあり、これまたトマトですね^^!

三連水車の里・あさくらでジェラート(トマト、梨)

ママはショウガとかぼちゃです。ショウガ特有の辛さもあり、これは好き嫌いあるでしょうね。かぼちゃは特有の甘みがあって美味しかったです。

三連水車の里・あさくらでジェラート(ショウガ、かぼちゃ)

なかなか、不思議な感じの空模様。姫が凧揚げしたいと言うもので、正月から車へ積んだまま凧をあげました。

lrIMG_0036-Canon EOS M3

この日は風がくるくる回って、右から吹いたり、左から吹いたりで、凧が急降下で墜落を何度もすることに。危ないので高くはあげてないです。

三連水車の里・あさくらは遊具もあって、芝生の広場もあるので、子供連れて遊びにいくには良いですね。

lrIMG_0041-Canon EOS M3

家に帰ってあんずの散歩

朝は雨だったので、行けてなかったあんずさんの散歩です。散歩になってない?かな。。。

もちろん大半歩いてます^^!。姫はおじいちゃん、おばあちゃんにこのごろ買ってもらった、おニューの自転車です。あんずは初乗りです。

lrIMG_0050-Canon EOS M3

日が沈んだので、帰りまーす。

lrIMG_0051-Canon EOS M3

タイトルとURLをコピーしました