ディズニーシーでキャラクターと写真

テーマパーク・遊園地
本ページには広告表記が含まれています

ディズニーシーでミニーちゃんと写真

ディズニーシーでミニーちゃんと写真です。

朝一だったので、待もそれほどでなく、ミニーちゃんと写真が撮れました。

ディズニーシーでミニーちゃんの服

 

姫もミニーちゃんの服を着てでかけてたので、かなり嬉しかったみたいです。

ディズニーのスタッフから「ミニーちゃんお帰りなさい」とか声をかけられるので、なおさら気分が良いみたいですね。寒くても上着を来たがらないんですよね。さすが女の子だなと思いました。

なお一枚は自分のカメラで撮らして貰えるのですが、それ以外はスタッフの撮った写真を買うしか無いです。

これがネットからデータをCDとして買えるのですが、高い。。。知ってれば他のキャラにでもすぐに並んで、家族写真を自分のカメラで1枚撮っていれば、買わずに済んだと後で後悔しました。

ディズニーシーでミニーちゃんと写真

 

ディズニーシーと船

目で見るより、写真で撮った方が絵になるような。

ここはどこ?って感じですよね。ディズニーシーの中ですよ^^;

ディズニーシーで写真

 

船で遊覧がてら移動してみることに。これは、なかなか良い感じですね。

ディズニーシーで船で遊覧

 

なんか、すごいとこに着てしまった。水が流れてて、火もついてます。

良く見たら目もあるし。。

この後、インディージョーンズのアトラクションへ乗ったのですが、でっかい玉が転がって来たのは、びっくりしました。よく出来てますねー。

ディズニーシーでインディージョーンズ

ディズニシーの夕暮れとパレードへ続きます。

タイトルとURLをコピーしました