ディズニーシー ジェラトーニとクリスマス

イベント
本ページには広告表記が含まれています

ディズニシーでジェラートーニのぬいぐるみ

ディズニシーの続きです。ジェラトーニと言うぬいぐるみを姫にネダラれてしまいました。

ジェラトーニと言う新しいぬいぐるみです。ダフィーの新しいお友達ってことで2014/07から登場したそうです。

3900円ほどだったかと。ディズニシーで持ってた人多かったですよー。日に何個売れているんだろう。

子供とジェラトーニのぬいぐるみ

 

奥の壁画に書かれているのがジェラトーニです。登場するときはちょっとづつ書き足されて姿があらわになったらいいですよ。絵かきさんって設定みたいです。

子供とジェラトーニの壁画

 

さて、日が沈んできました。綺麗な夕日でしたよ。寒くなってきたけどディズニシーをもっと楽しみます。

ミッキーミニーと夕日

 

ディズニシーの夜とクリスマスツリー

奥に見えるのが、プロメテウス火山です。リアルに噴火するんですよねー。写真ではわかりづらいですが。

でもやっぱりシンボルはディズニーランドのシンデレラ城の方が個人的には好きですね。

ディズニシーの夕暮れ

 

夜になって海上パレードの始まりです。クリスマスツリーに光が灯って、周りにキャラクターの乗った綺羅びやか船がパレードして回ります。やっぱりパレードは楽しいですね。

ただ、このクリスマスツリーが斜めなのが気になる^^;

ディズニシーの夜のパレードとクリスマスツリー

 

さて、ディズニーシーも終わりです。クリスマスツリーも見納めかな。

この船乗りたかったんですが、最後の時間に乗船が間に合いませんでした。次に来ることがあったら、乗りたいですねー。

ディズニシーのクリスマスツリーと船

タイトルとURLをコピーしました