パイヨンあんずとホッピング?

九州の観光・レジャー
本ページには広告表記が含まれています

あんず(パピヨン)の散歩へ行きます。例のごとくやる気のあんずです。

パピヨンあんずのお散歩

 

でも、急に雨が降りだして、おあずけに。。えーーって感じのあんずです。

パピヨンあんずのお散歩は雨

 

じゃっとばかりに、姫はちょっと早めにサンタさんから貰った、ホッピングを持ってきました。

初ノリです。乗れるかな?

子供とホッピング

 

かなり恐恐。。両手で持たないと絶対乗れないと思うけどなー

この後、怖いと半べそ状態^^; サンタさんが見たら泣くぞ

なだめつつ、コツを教えてあげました。自分も子供のころちょっとは乗ってたので。

なんとか2回くらいはぴょんぴょんできるようになったかな?

子供とホッピング 初乗り

 

あんずも見学してたんですけど。ちょっとチャレンジ^^!

背が足りないですね^^;

パピヨンあんずとホッピング

タイトルとURLをコピーしました