パピヨンあんずとお散歩 お花が綺麗に咲いてたよ

九州の観光・レジャー
本ページには広告表記が含まれています

あんずと姫の登場。ちょっと離れた公園まで散歩してきました。

あんずは、伸びるリードつけています。結構難しいですね。不用意に伸ばすと危険です。

パピヨン あんずの伸びるリード

 

綺麗なお花が咲いてました

はい2人ならんで、あんずーー。。。。あんずーーーー。。。

しらーーーー。。。

子供と2ショット

 

やっと、こっち向いてくれました。良い感じの2ショット撮れました。

子供と2ショット

 

姫はなにしてるのかな?あんず、そろそろ帰ろうか。姫おいて^^;

子供 横転?

blogのテーマ変えて、ただいま調整中です。しばしお見苦しい感じになるかもです。

何か不具合あれば、お知らせください^^;

タイトルとURLをコピーしました