パピヨンあんずとお散歩 お花が綺麗に咲いてたよ 九州の観光・レジャー X Facebook はてブ LINE コピー 2015.02.10 本ページには広告表記が含まれています あんずと姫の登場。ちょっと離れた公園まで散歩してきました。 あんずは、伸びるリードつけています。結構難しいですね。不用意に伸ばすと危険です。 綺麗なお花が咲いてました はい2人ならんで、あんずーー。。。。あんずーーーー。。。 しらーーーー。。。 やっと、こっち向いてくれました。良い感じの2ショット撮れました。 姫はなにしてるのかな?あんず、そろそろ帰ろうか。姫おいて^^; blogのテーマ変えて、ただいま調整中です。しばしお見苦しい感じになるかもです。 何か不具合あれば、お知らせください^^;