十文字原展望台の夜景(別府)

九州の観光・レジャー
本ページには広告表記が含まれています

十文字原展望台からの夜景

別府 十文字原展望台です。夜景が綺麗な展望台です。別府市街地を見下ろす感じで、湾を挟んだ大分市街地まで光が続いて見えています。

別府へ行く途中に別府湾SAにあるETC専用出口を出て、明礬温泉(別府)方面へ進むと、すぐの場所にあります。別府湾SAより、ちょっと高台なので綺麗ですよ。

車を止める場所の、すぐ横から夜景見れます。

十文字原展望台の夜景

 

十文字原展望台の昼の景色

同じ十文字原展望台の昼の景色です。夏くらいの写真ですけど。

昼も綺麗な景色を見えるので、おすすめです。

十文字原展望台からの景色

先週は7日連続勤務でした。ちょっとバテたぞ。。

タイトルとURLをコピーしました