春の庭とパピヨンの散歩 ツクシもでだしましたね

果物狩り・いちご狩り
本ページには広告表記が含まれています

春の庭で咲き出した花

春だけど、クリスマスローズです。名前からしてクリスマスに咲きそうなんですけど、咲くのは春先です。

もーだいぶ古株になって大株のクリスマスローズが今年も咲き出しました。

姫の数えた数によると、1株で27輪咲いてるそうです。たしかにいっぱい咲いてるけど、そんなに咲いてるのかな^^!

春の庭の花 クリスマスローズ

 

ボケの花も咲き出しました。これが咲き出すとうちの庭も春だなって感じです。

春の庭の花 ボケ

 

冬から咲いてる、ノースボールやパンジー、ガーデンシクラメン等も春になって益々元気になってきました。

春の庭の花 ノースボール

 

パピヨン あんずさんの散歩とツクシ

あんずを連れて、姫と散歩です。散歩も気持ち良い季節になってきましたね。

あんずも元気です。

パピヨンと子供

 

ちょっと遠まりして、ツクシも摘んで帰りました。

何時も、糸島の大量発生しているとこにツクシを採りに行くのですが、近場でも結構採れますね。

ツクシ採り

タイトルとURLをコピーしました