沖縄旅行(2日目) 朝食をjefでゴーヤバーガー

旅行・おでかけ

沖縄旅行2日目 牧志駅のシーサー

沖縄旅行2日目です。朝8時からレンタカーを借りて出発です。牧志駅前のシーサーです。

レンタカーを牧志駅のタイムズで借りたので、ここから出発です。

DSCF4115

 

jefで朝食 「ゴーヤバーガー」と「ぬーやるバーガー」

まずは朝食を食べに来たのが、jefと言う沖縄内にチェーン展開しているハンバーガー屋さん。

アメリカチックにドライブインスタイルって感じです。

24H営業なので、時間を気にせず立ち寄れるのも良いですね。

㈱ジェフ沖縄 豊見城店
TEL:098-856-1053
沖縄県豊見城市字田頭66-1

jef 豊見城店

 

普通のメニューもありますが、ゴーヤバーガーとぬーやるバーガーですかね。やっぱり。

モーニングも美味しそうではあるものの。

jef メニュー

 

セットのポテトをコールスローサラダに変更できました。しかもサラダの量が見た目よりたっぷりで嬉しいです。

ハンバーガーは見た目は卵とハムって感じですね^^!

jef ぬーやるバーガー ゴーヤバーガー

 

食べると、中からゴーヤが。ちょっと苦味があって美味しいですねー。本土でもやってくれないかな。

ちなみに、これは「ぬーやるバーガー」です。

ゴーヤの卵とじにポークを追加したものです。ところで、「ぬーやる」って意味がぜんぜん判らないので、調べたのですが「何だこれ」くらいのニアンスみたいですよ。

Jefはモーニングの時間帯はホットコーヒーもおかわり自由でした。

jef ぬーやるバーガーセット

 

さて、沖縄らしい?朝食が食べられて満足したとこで、

次回、沖縄旅行2日目の本命、ガンガラーの谷を紹介します。ガンガラーの谷への入口付近。

ガンガラーの谷の入り口

タイトルとURLをコピーしました