別府 明礬温泉の湯の華小屋と地獄蒸しプリン

カフェ・デザート
本ページには広告表記が含まれています

別府 明礬温泉 岡本屋の地獄蒸しプリンです。何時も近く通ると食べたくなるのですが、駐車場がそれほど大きくないので、駐車場が空いてたらよってみる感じです。

ちょっと苦味のあるカラメルが大人の味で美味しいです。

岡本屋 地獄蒸しプリン 明礬温泉

 

岡本屋の前の明礬地獄にも立ち寄ってみました。

明礬温泉の湯の華小屋

 

ここにも足湯が、かなり熱かったです。でも気持ちい。硫黄泉かなー

明礬温泉の足湯

 

明礬温泉の湯の華小屋の中にできてる、湯の華です。

明礬温泉の湯の華

 

さて、今回の別府紹介はここまでで。家に帰りかけ、レンゲ畑が綺麗に咲いてましたよ。

IMG_2867-190

 

そして、今。福岡はすごく風がつよーい。桜が散っちゃうかもと思い。

近所の夜桜をみてきました。シャター速度送らせて、わざとブレブレで撮ってみましたけど。イマイチかなー^^;

IMG_2956

タイトルとURLをコピーしました