福岡市の展望を眺めつつ散歩 生松台中央公園

公園・遊具
本ページには広告表記が含まれています

福岡 生松台中央公園を子供と犬と散歩

福岡市西区にある、生松台中央公園に車であんずも連れてやってきました。

お天気とっても良くて気持ちよかったです。

パピヨン犬

 

姫は何しているのかなーっと思ったら、大きなバッタを捕まえていました。

おっきいな。姫の手のサイズくらいあるかもですね。ショウリョウバッタでしたっけ?

ショウリョウバッタ

 

生松台中央公園はご覧のように福岡市を一望できる展望公園です。のんびり景色を見ながら散歩するには良い感じです。夜景も綺麗ですよ。

生松台中央公園を散歩 福岡

 

広場やサッカー?もありますね。ちょっと遊具あるとこの草が伸びてて、そこがマイナスな感じでした。これだけ大きな公園ですので整備されてる方もたいへんでしょうけどね。

姫もあんずも元気だなー。早い^^; おじさんは疲れ気味。

生松台中央公園を犬連れて散歩 福岡

 

生松台中央公園からの展望

雲ひとつない、スカッとした天気です。福岡は黄砂だPH2.5だで、ガスってることが多いのですが。

福岡ドームや、福岡タワーも見えますね。

生松台中央公園からの展望

タイトルとURLをコピーしました