福岡 糸島までAPEでタンデム&釣り

ドライブ・ツーリング
本ページには広告表記が含まれています

台風一過が週末通るのでネタ切れです^^;

糸島へAPEで子供とタンデムツーリング

前福岡へ戻った時、久々姫をバイク(APE100)に乗せて、タンデムで糸島の方まで行きました。

姫がだいぶ大きくなってきたので、APE100だとかなり窮屈に感じますね^^;

いつもの様に追走のママに撮って貰いました。

APE100で子供とタンデム

 

昔よりマシですけど。やっぱりヘルメット被ると頭でっかちですね^^!

VFR800(大型バイク)の方に姫が乗れると良いのですが、まだタンデムのステップに足が届かないもので。

糸島でランチ頂きました、「GROW WELL CAFE」というとこです。お得なランチにドリンクバーとサラダバー付いてくるとこが良い感じです。

子供とAPE

 

糸島で子供と釣り

その後、釣りへ。姫も一人前に釣ってます。釣れるかな?

子供と釣り 糸島

 

釣れました。アラカブ(カサゴ)です。サイズは大きくないですけどね。

お味噌汁で頂きました。姫は3cmくらいの魚を釣って、この2匹は自分とママです。

姫のには何でもかかるように、超小さな針つけてたもので^^;

場所をちょっと移動して自分はルアーでもチャレンジしましたが、40cmくらいのサゴシ(サワラの子供)も1匹ですが、釣れましたよ。

アラカブ 糸島

タイトルとURLをコピーしました