佐賀バルーンフェスタ2014 前編

イベント
本ページには広告表記が含まれています

佐賀バルーンフェスタのバルーン係留

佐賀バルーンフェスタにやって来ました。

車で佐賀駅に向かう途中に飛び立ったバルーンを遠目で見ることはできましが、7:30くらいに会場へ着いた時には早朝の競技に30分くらい間に合わず、係留したバルーンをみることに。

一斉に飛び立つ姿みたかったんですけど、風が若干強いみたいで競技が1回のみの実施で終わちゃったみたいです。

佐賀バルーンフェスタ アシモ

 

こんな感じのキャラクターのバルーンもいっぱいです。

佐賀バルーンフェスタ キャラクター

 

バルーンとコスモス

コスモスがちょうど満開で綺麗でした。

係留されていたバルーンも風が強くなってきて、危険と判断されたようで30分たらずで、皆倒されました。

うーーん、残念。

佐賀バルーンフェスタ 係留中止

 

そんな中、姫はお友達見つけて、コスモスの中を散策中です。

佐賀バルーンフェスタのコスモス

 

さて、そんな会場ですが。次のイベントが準備中です。バルーンのファイヤー。

何が始まるのかな?

佐賀バルーンフェスタのバーナーの火

だいぶ前ですが佐賀バルーンフェスタの夜間係留を見に行った時の記事も、こちらにUPしてるので見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました