休暇村大久野島のバイキング(夕食・朝食・飲み物)

休暇村大久野島のバイキング

休暇村大久野島の夕食バイキングです。大ジョッキの生ビールです。かなりデカイ!これ一杯で自分は満足できる大きなジョッキでした。

休暇村大久野島の生ビール

休暇村大久野島のドリンクメニュー

休暇村大久野島のドリンクメニューです。生ビールは大中小があります。日本酒、ワイン、焼酎、ウイスキーなど一通り揃ってました。

なお飲み放題プラン90分 1600円です。

・生ビール(大) 990円

・生ビール(中) 590円

・生ビール(小) 450円

・グラスワイン 390円

・芋焼酎 390円

etc

休暇村大久野島のドリンクメニュー

休暇村大久野島の夕食バイキング

休暇村大久野島の夕食バイキングの食べ物です。色味は地味ですが、結構美味しい食べ物が多かったです。

焼いた貝は美味しくて何回かお変わりしました。

休暇村大久野島の夕食バイキング

ステーキも頂けました。脂身の少ないさっぱりステーキですが^^;

休暇村大久野島の夕食バイキングのステーキ

ぶり大根ならぬカンパチ大根がとても味がしみて美味しくて、いっぱい取ってしまいました。

休暇村大久野島の夕食バイキング

最後に、さっぱりお茶漬けで〆させて貰いました。ごちそうさまです。

休暇村大久野島の夕食バイキングでお茶漬け

休暇村大久野島の朝食バイキング

休暇村大久野島の朝食バイキングです。果物、ヨーグルトなど朝らしいメニューで、美味しく頂きました。

休暇村大久野島の朝食バイキング

朝食 和食派の方には、このような食べ物もありました。牛乳はミスマッチかもですが^^;

休暇村大久野島の朝食バイキング

デザートやコーヒーもありましたよ。休暇村大久野島の朝食バイキングの紹介でした。

休暇村大久野島の朝食バイキング、デザート

大久野島の国民休暇村へのアクセス情報

大久野島の国民休暇村へのアクセス情報です。基本は島へはフェリーまたは高速船で渡る感じで、島内に車の乗り入れはできません。

住所:広島県竹原市忠海町5476−4

TEL:0846-26-0321

参考までに自分が大久野島へ渡った高速船の紹介記事を以下に書いてます。

広島うさぎ島へ予約して高速船で渡る(連休中の大久野島へ混雑回避)

休暇村大久野島の部屋・温泉・イベント等の紹介記事も以下に書いてます。

国民休暇村 大久野島(部屋・温泉・イベント等)