別府鉄輪温泉を散策 かまど地獄(その2)

別府の温泉
本ページには広告表記が含まれています

かまど地獄で足湯と温泉たまご

かまど地獄の足湯です。気持ち良い温度です。足だけ入っても温まりますねー

姫の足、こーして見ると大きくなったな。

かまど地獄の足湯

 

温泉たまごです。60円だったかな?かまど地獄の中で売ってました。

良い色してますよね。味も美味しかったです。何時も行く別府の「みかえり温泉」で地獄蒸しの温泉たまごを作りますが、こんな色は着かないですもんね。長時間ゆでると色が着くんですかね?

かまど地獄の温泉たまご

かまど地獄で足湯と地獄蒸しプリン

足湯では飲食禁止なので、一回でてましたが、こんどは中央付近の足湯に浸かってみました。

ここは底に砂が引かれていました。気持ちいいですね!!

かまど地獄の砂が敷かれた足湯

 

ママが買ってきました、かまど地獄限定の醤油プリンです。濃厚な感じで美味しかったです。

それほど自分は醤油って感じはしませんでしたけど。おみやげに何個か購入して帰りました。

かまど地獄の醤油プリン

正月の別府温泉締めくくりへ続きます。

タイトルとURLをコピーしました