飯塚のパンケーキのお店 Daisy(デイジー)

カフェ・デザート

飯塚パンケーキのお店 Daisy(デイジー)

飯塚にあるパンケーキのお店 Daisy(デイジー)へ行ってきました。

お花がいっぱい植わって綺麗なお店ですね。台風の迫っている中伺いましたが、駐車場満杯でした。

30分待ちくらいでしたが、席に付けました。

飯塚 パンケーキのお店 デイジーの外観

外の通路にもDaisyって書かれてます。

八木山バイパスが無料化されたので、福岡からも行きやすい場所です。場所は福岡側から八木山バイパスを越えて、飯塚市街地にさしかかったあたりです。路地に入るので、ちょっと解り辛いかもしれませんが。

飯塚 パンケーキのお店 デイジー

 

飯塚 Daisyのパンケーキ

ママが頼んだパンケーキは、季節の果物パンケーキ。1250円です。

美味しそうでしょう。ボリュームもあるので、昼のランチ替わりで十分のサイズです。

頼んでからも20分くらい待ってたので、時間的余裕のある時に良い感じのお店と思います。

飯塚 デイジーの季節の果物パンケーキ

 

姫のも可愛いパンケーキです。キッズパンケーキ600円です。

ちょっとアイスが溶けているのは、キッズコーナーみたいなのがお店の片隅にあって、友達とそこで遊んでてなかなか戻ってこなかったから。

飯塚 デイジーのキッズパンケーキ

 

そして自分はこのパンケーキ。アボガドパンケーキ1100円です。野菜たっぷりで美味しかったです。

紅茶はナツコイとアランビアンナイトを頼みました。ナツコイはレモンティーって感じの風味があります。

アラビアンアイトは、フルティーな甘みと花の香がするような紅茶でしたよ。

好み的にはアラビアンナイトが好きだったかな。

飯塚パンケーキのお店 Daisyのアクセス情報は以下です。

福岡県飯塚市小正167-1
TEL:0948-22-6010
営業時間:11:00~19:00
駐車場:25台完備

飯塚 デイジーのアボガドパンケーキ

 

さて飯塚といえば、、、、もーブームはさったかな?と言うことで。

石炭王 伊藤伝右衛門の邸宅です。花子とアンで白蓮がしばし生活していた実際のお家です。

詳しくは、こちらで紹介してます。「飯塚 白蓮の過ごした石炭王の家

飯塚 伊藤伝右衛門邸

タイトルとURLをコピーしました