天草旅行1日目 なかしま荘へ宿泊

天草の温泉
本ページには広告表記が含まれています

宿へ到着です。宿泊したのは「なかしま荘」さんです。

旅館ですけど、離れの宿ができて、ご覧の感じで、出来たてほやほやって感じで、良い宿でした。

天草 なかしま荘の離れ

 

泊まったのは、磯あそびのお部屋です。

天草 なかしま荘の離れ 磯遊び

 

部屋のテラスの前は海です。なかなか良いでしょう!

天草 なかしま荘の離れのテラス

 

温泉の家族風呂も離れの棟に宿泊した人専用があって、のほほーんと。

天草 なかしま荘の温泉

 

晩御飯は天草の幸がいっぱいです。ヒラメ美味しかったです。また食べたい。

天草に来たら、やっぱり海の幸をいっぱい食べたいですからねー

天草 なかしま荘のお刺身

 

翌日の朝、部屋の名前と同じ感じで、浜にでてちょっと遊びました。姫はどこだって^^;

天草 なかしま荘の朝日

 

朝の具だくさんのお味噌汁は美味しかったです。

天草 なかしま荘の朝ごはん お味噌汁

天草「なかしま荘」さんの詳しい紹介は、こちらにUPしてます。

天草旅行は2日目へ続きます。タコさん、イルカさん居るかな?

タイトルとURLをコピーしました