子供と糸島周回ツーリング(福岡)

ドライブ・ツーリング
本ページには広告表記が含まれています

VFR800とAPE100の2台のバイクのオイル交換を久しぶりにしました。

長期で出張行ってたので、なかなか整備まで手が回らずで。APEは1年ぶり。VFRは1年半ぶり。汗汗じょうたいですね。ただ走行距離が全然伸びてないので、触った感じ、そこまでオイル劣化してはなったです。

VFR800,APE100

 

オイル交換完了して、糸島までおでかしてみます。

姫を初めてVFRに載せてみました。ステップに足が届かなったんですけど、なんとか届くようになったので。

だいぶ背が伸びましたもんね。

VFR800で子供とタンデム

 

二見ヶ浦付近まで25Kくらい走ってきました。最初は怖そうでしたが、走っているうちに慣れたみたいですね。

VFR800にタンデムで子供と糸島へ

 

二見ヶ浦でコーヒーブレークです。夫婦岩と鳥居があって、福岡糸島ではメジャーな所です。

冬場ですが、バイカーの方がかなり多かったです。

この時期なので、あまり長距離も走れず、福岡からちょっとしたショートツーリングには良い感じのとこですから。

姫乗せるのに、メット2つ格納できるリアボックスの大きいのと、走行中に会話ができるインカムが欲しくなりました。レンズ選ぶのに悩んでたので、今回はそっちに使おうかな^^!

糸島 二見ヶ浦

なお、APEのオイル交換VFR800のオイル交換はリンク先を参考にされてください。

タイトルとURLをコピーしました