天草旅行2日目 下田温泉を散策

天草の温泉
本ページには広告表記が含まれています

下田温泉です。ねこちゃんが、お見送りしてくれました。かわいい猫ちゃんでしたよ。

IMG_1859-225

 

下田温泉神社です。下田温泉センターからすぐ近くです。

鷺からお湯が湧き出てるとこがあるらしいのですが、どこだったのかな。。

IMG_1856-222.xnbak

 

足湯です。下田温泉館から10分も歩いてないと思います。かなりの大きな足湯で、お湯もたっぷり掛け流しです。だれも見てなきゃ温泉気分で入れるサイズです^^;

かなりゆっくり足湯タイムさせて貰いました。姫はその間に地元のお友達を作って遊んでました。子供って良いですね。すぐお友達になれて。

IMG_1869-234

 

下田温泉は場所的には以下になります。天草のだいぶ先の方ですね。

船で天草から島原へ渡って帰ることも多いですが、この日は、素直に熊本方面から戻りました。

天草旅行もこれにて、終了です。

地図画像
タイトルとURLをコピーしました