阿蘇の司ビラパークホテル(宿泊・バイキング)

阿蘇の司ビラパークホテルへ宿泊

阿蘇の司ビラパークホテルへ夏休みの時期に宿泊しました。阿蘇駅から徒歩15分くらいの場所です。

カドミードミニオンの眼の前です。

阿蘇の司ビラパークホテルへ宿泊

館内は廊下で増築した建物がつながってる感じで、ちょっと迷路風な感じです。

自分たちが宿泊したのは左手の本館です。

温泉はゆらりに大浴場と露店があります。それ以外に小ぶりの内湯のみですが展望風呂が2箇所あります。

夏時期は温水プールもあって子供と楽しむことができました。

阿蘇の司ビラパークホテルの館内図

阿蘇の司ビラパークホテルのお部屋

お値段一番安いくらいのプランでしたので、お部屋ちょっと古めですが、まずまず快適にすごせました。

窓からは阿蘇山を見ることはできましたが、それほど展望が良い感じではないですね。

増築した建物がたくさんあるので、プランによってはデラックスなお部屋もあるのかなと思います。

夏休みシーズンで空いてるプランに選択権がなかったので、他のお部屋はあまり見てないです。

阿蘇の司ビラパークホテルの部屋

阿蘇の司ビラパークホテルの夕食バイキング・飲み物

阿蘇の司ビラパークホテルの夕食バイキングです。飲み物は以下のようなメニューになってます。

生ビールがスーパードライ、一番搾りで600円ほどです。

阿蘇の司ビラパークホテルの飲み物メニュー

たくさん飲まれる方は飲み放題のコースも付けられます。

グループの一部だけが飲み放題を付けることもできました。お酒は頼んだら、すぐ持ってきてくれたので、対応も良かったです。

阿蘇の司ビラパークホテルの飲み放題

よく冷えたビールを頼んで、乾杯です。

阿蘇の司ビラパークホテルの生ビール

阿蘇の司ビラパークホテルの夕食バイキング、お刺身もたくさんあって良かったです。

連泊しましたがバイキングのメニューは、ほぼ変わり映えはなかったです。

宿泊値段がリーズナブルだったわりに頑張ってるバイキングだと思いました。

阿蘇の司ビラパークホテルのバイキング(お刺身)

他にもメニューは、そこそこ揃ってて、食べごたえのある感じのバイキングです。

阿蘇の司ビラパークホテルのバイキング(お肉、他)

ステーキもありました。

阿蘇の司ビラパークホテルのバイキング(ステーキ)

赤牛カレーです。美味しかったですが、バイキングだと食べすぎてしまいますね。

阿蘇の司ビラパークホテルのバイキング(赤牛カレー)

デザートにみかんと、ソフトリームでごちそうさまでした。

阿蘇の司ビラパークホテルのバイキング(デザート)

阿蘇の司ビラパークホテルへのアクセス情報

阿蘇の司ビラパークホテルへのアクセス情報です。阿蘇駅や道の駅 阿蘇の近くで、カドミードミニオンの前です。

住所:熊本県阿蘇市黒川1230
TEL:0967-34-0811

関連記事:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする