秋月のカフェでチーズタルトとりんごタルト

カフェ・デザート
本ページには広告表記が含まれています

秋月のカフェ Soo-Sai

秋月のカフェ Soo-Saiです。秋月の杉の馬場通りから曲がった、この通り沿いにあります。

そんな遠くないですよ。ちょっと散策がてら立ち寄るのに良い感じです。

秋月のカフェ Soo-Sai

 

りんごタルトとチーズタルトに挽きたてコーヒー

手作りケーキが美味しそう。りんごタルトが惹かれます。が、、、売り切れでした。残念。

チーズタルトとコーヒーを頂きました。

秋月のカフェ Soo-Saiのメニュー

Soo-Saiのお庭でお茶

お庭は11月でも、お花がいっぱいでした。春先とかだともっと綺麗なのかな?

せっかくなので、お庭でお茶を頂くことに

秋月のカフェ Soo-Saiの庭

コーヒーも優しい感じで、ゆっくりケーキを食べながら頂くことができました。

とびきり美味しいってほどではないですが、普通に美味しいケーキでした。

庭の花を見回りながら頂けるのが、とっても良かったです。また、立ち寄らせて頂きます。

秋月のカフェ Soo-Saiのチーズタルトとコーヒー

タイトルとURLをコピーしました