天草旅行2日目 イルカウオッチング

動物園・水族館
本ページには広告表記が含まれています

天草2日目のメインイベント イルカウオッチングへ向かいます。イルカさんに会えるかな~

五和町にあるイルカウオッチング イルカマリンワールドさんの船で出港です。

天草 イルカウオッチング

 

港を出港です。約10分ほどの沖合までイルカの群れに向けて移動です。冬だけど無風で良い日でした。

天草 イルカウオッチングで海上へ

 

イルカさん発見。姫も大喜びです。

いっぱい群れになって、船の周りにも来てくれます。

船頭さんもイルカを追いかけて、船を舵取りしてくれます。

天草 イルカウオッチング イルカが居たぞ

 

岸から、それほど沖でもないのに、こんなイルカ居るんですね。ちょっと感動しました。

詳しいイルカウオッチングの紹介は、こちらでもしてます。よかったらどうぞ。

天草 イルカウオッチング イルカの群れ

この後、下田温泉へ南蛮ちゃんぽんを食べに行きましたよ。タコはインパクトありです。

タイトルとURLをコピーしました